父親の元から離れるのも良いと思っています

早く自立したいとは、前から思ってはいましたが、それには理由がありました。
完全に自転車操業に陥っている父親の影響です。
それが、お金という形で、息子にきても、どうしようもないからです。

当然踏み倒されて、あそこまで平然としているくらいですから、又自分が、他のお金で母の名義でカードを使って、やがて、それらが支払えなくなっても、父にとっては、おかしい事でもなんでもないように感じるでしょう。
あれくらい、自己中心的にしか見えない神経が理解出来ないのですが、それはきりがないので、一回おいておきます。

僕に何もできないというのは、二つあります。
父親のプライドから、息子には威張っていたいというのがあります。
男によくある、俺が食わせてやっているのだという気持ちです。

もう一つは、自転車操業の人にお金をあげても、水にざるをおいておいて、それでため込むような感じなのです。
全く意味のない行為なのです。
だから、僕としては、家を別にした方がいいのかもしれません。

 

<a href=”http://xn--mbtw7mn8ez2umpy.xyz/” target=”_blank”>http://xn--mbtw7mn8ez2umpy.xyz</a>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です