人生の振り返り。中学生まで。

現在26歳。
まだ学生だった頃はそんなに昔の事とは思えない。
しかしもうアラサーだ。
自分の人生、ちゃんと意義のあるものだっただろうか。
子供の頃と比べると、随分と冷めた毎日だと最近思う。
小学生。
毎日ドラマやアニメの曜日と時間帯を正確に覚えていた。
今日はこの番組があるとか、そんな事がとても毎日楽しかった。
犬の散歩に2時間も3時間も楽しんでいた。
学校の勉強は苦痛に感じたことはなかった。
自主学習でシールを貰えることが嬉しかった。
なぜがよくモテていた。
クラスの男子からの人気投票では1位を取った事も。
顔は普通だが、運動神経と成績が良かったからだろう。
13歳年上の大人に初恋もした。
小学生はとても楽しい時だった。
中学生。
バスケットボール部に入った。
バスケットボールに熱中した。
勉強はまだ好きだった。
中学生のときは同学年だけで300人。
さすがにモテ期は去った。
可愛い子はもっとたくさんいた。
中学2年生から転機が訪れた。
親の離婚と再婚。
再婚相手は最悪だった。
ドメスティックバイオレンスの毎日。
この頃から一人暮らしに夢見る。http://colourful-world-joomla-theme.com/