中華のお店喜楽園エピソード。昨日の話

昨日は友人と2年ぶりになりますが岡山県水島地区の喜楽園に行きました。

こちらのお店は雑誌や様々なメディアにも紹介されている超メジャー店です。

私がオーダーしたのは塩ラーメン480円です。

私と友人とでシェアしてオーダーしたのがデカ盛りなチャーハン480円で これを二人でシェアして食べました。

チャーハン一人前なのに二人でシェアしてちょうどいいほどのデカ盛りでした。

チャーハンそのものの味は 肉の味とふわふわした食感がやみつきになり これ一人でも行けたんちゃうんと思いました。

塩ラーメンのコクのある旨さと 大きなチャーシューには目を見張るものもあるし 後味も良い旨さでした。

さてこの事をfacebookに投稿したらミラクルが起こりました。

そのミラクルとは 私が訪問した日にfacebook友達が 二人も 偶然 喜楽園に食べに行ってるとコメントされました。

もちろん その二人ですが全く私と知り合いという以外は接点がありません。

一人は 岡山住みだし、もう一人は 倉敷住みだし ここで その二人と私の接点とあえて言うならば どちらとも時代は違うが私と遊んだ事があるという事です。HG-101 育毛剤